スポンサーサイト

-- -- --

暇だけど更新する気が起きない

2008 07 21
そんな日々が続いています

さらに宿題もやるき無しという状況


これは最終日必死こいて宿題をするというフラグがたちました



kappa2nd撮れないです

いいネタがあるんだけど技術的に無理

技術的には十分出来る業もあるけど、見栄えがしないから却下


とりあえず今回はみっくさんCVで使ったペンかvpの新配色でいこうと思います




ペンについての質問は軽くスルーします

てかこれ受かる気がしないよ。。。



さてひとつ聞きたいのだが

JEB Tournament2007は誰が優勝したんだ?

一応1回戦から5回戦までの動画はあるんだけど、それからどうなったのかワカンネ

だれか知ってる人教えて



ついでにもうひとつ

JEBに技習得法質問フォーラムがあるけど

そこで質問する人に言う


過去レス見てほしい

無駄に新レスで「ハモニクができん」とか「122のタイミングがわかラン」とか

上のルール見てないのだろうか?

「フォーラムルール
~技習得法質問~
トリックやコンボのコツ等を聞きたいときはここで新しくトピックを作成してください。
件名はトリック・コンボの正式名称、または分かりやすいものにするようにしてください。
質問を書き込む前に質問内容に沿ったトピックの検索をし、同じようなトピックがある場合はそのトピックに自分の質問を返信という形でお願いします。質問する際は、その技のどこがどうわからないのか、どこがどうできないのかなど、具体的に書いてください。」

ちゃんと見ろ



にしても青薔薇って名前やっぱ目立つな~

コメ多いよwww(いやほかの人から見たらすくないかもしれないけど
あしんくんさんとかよくあの膨大な量を返してるなwww

コメ変
>猫/ネロ さん
いやw球技大会ってのはたとえですから気にしないでもらえたらうれしいです
顔?もちろん二回当ててやりましたよw

>furi-uさん
同じくやな思い出多いです
相撲とかやった記憶がwwww

>SIONさん
大体そんなもんですって
うまい人でも元々やってたって人を除けばちょっとかじった程度ですよ

>himoさん
う、うらやましくないんだからね!!
今度2級うけるからいいもんね!!

>蜻蛉さん
自分のチームは強かったんですがね・・・
相手のずるなどで負けてしまったorz

>sauryさん
自分が通ってた中学では1年だけみたいにありましたね
自分たちはバレーでした
Comment
VPの配色については質問したい…
けどここは我慢。
自分は次準2級受けようと思ってます。
2級の過去問
http://www.kanken.or.jp/frame/g01.html
参考程度にしてください。
頑張ってくださいね!
応援してますよ!
長文失礼しました。
宿題がんばってください><

kappa2ndの出演者達が豪華すぎるw

広島在住なんですよね
今回野球に興味なかったのですが県選抜
高校野球のねっ見てました
そしたら、広陵優勝しましたねぇ
伝統校恐るべし・・((´д`)) アワワ
まぁ甲子園行って春のリベンジしてきてもらいたいです
確かに新スレ作っている人多いですよね。
でもそれは古いスレを再び上げたくないだけなのではないのでしょうか?
俺はそう思います。
それと宿題頑張ってください><
聞いてる技も同じのスレで
大抵その聞く内容も同じだから困りますよねw
要はみんな同じところで引っかかるんですw

青薔薇って名前はカッコいいですよ^^

管理者のみに表示
