
-- -- --

暇ではない土日

2008 06 22
土曜学校
日曜部活

やになるわ


昔貰ったバトン

himoさんより
■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
(喜)→NeoSA233できるようになった
(怒)→楽譜が読めん
(哀)→金がない(財布の中身まじで2円)
(楽)→部活

■最近の好きな食べ物は?
⇒寒天こんにゃく(飲み物のやつ)

■最近好きな音楽または着信は?
⇒ガーネット

■最近の口癖教えて?
⇒わっち

■最近出かけた場所は?
⇒アニメイト

■好きな色は?
⇒黒、青、真っ赤

■嫌いな色は?
⇒白

■携帯の色は何色?
⇒青

■回してくれた人の心は何色?
⇒・・・わからないです・・・

■次の6つの色に合う人にバトン回してください。

赤:SIONさん
桃:こ
橙:れ
黄緑:見
緑:た
水:ひ
青:と
灰:た
白:ち
黄:で



お友達バトン



◆誰に回すか5人を選んでください。
上のトー李
サーセンwww
てことで以下略

◆その5人との共通点は?


◆5人のいいところは?


◆5人との出会いは?


◆この5人とは今後どうして行きたい?



◆5人は自分のことをどう思ってる?


◆5人とは喧嘩したことある?

◆5人は一生の友達?



何かCVに参加しようと思う

青薔薇としての最初のCVはなんでしょうね

コメ変
>furi-uさん
驚いていただければ恐縮です

>sauryさん
^^;
怖いですね、それは・・・

>mさん
違いますよw
ドS、ドMのmです
名前を呼ぶときは何らかの敬称をつけますので・・・

>himoさん
ぜひ登録をw

>蜻蛉さん
自分的にはちょっとではないですけど

>Clownさん
同じ考えを持つ人がいましたか
うれしいです
Comment
奇遇すぎwwwwww
不覚にも財布の中身の額に吹きました(´・ω・`)
ちょwww
何で俺だけ指名されるのwwwwww

管理者のみに表示
