スポンサーサイト

-- -- --

更新が・・・・

2008 06 15
文化祭行ってきました

他校ですけど

普通に普通でした


残酷な天使のテーゼ歌ってたのはある意味面白かったけど



名前
・Lra
・zaki
・そのままor青薔薇

のどれかかな

適当にまったり選べばいいかw



この間言われたこと
●●(俺)ってさぁ・・・・・・紳士だよね



どこが?

コメ変
>かなたさん
本ではそこまで怖くなかったんですけどね^^;

>蜻蛉さん
特にハハとヘン・グレねw

>himoさん
まぁ元々グリム童話は子供に話して、黙らせる?話みたいなものらしいですからね

>sauryさn
大丈夫ですよ
貴方の後ろにちゃんと付いていてくれてますよ∑d^^
Comment
そうなんですか・・
私はzakiが良いと思いまふ。
青薔薇で良いと思います><
僕は”青薔薇”ほうがカッコイイかと
初めて名前見たとき結構印象に残りましたし^^
僕も漢字ですから(関係ないけどw

まぁ任せますw

頑張って考えてください^^b
自分はなんとなくLraがいいと思います
なんかしっくりきます
読み方はルラかな?

管理者のみに表示
