グリム童話こええええええええ

2008 06 10
之見て見ました

※怖いの苦手な人注意

まさかここまで怖いとは・・・

童話をなめてました^^;;

てかヘンゼルとグレーテルが怖いよwwwww



京の先生の名言

「喫茶店なんかでめくそを頼んでみろ」

「めくそってなんですかー?」

ロンリームーダ」

一同大爆笑

コメ変
>furi-uさん
まじすかw
自分は二つとも同じだからあんまりないかも

>Clownさん
そんな学校はうらやましいけど、微妙にやだw

>himoさん
サムターンwww
空き巣が多そうですねwwww

>sauryさん
是非とも校長になって校則を好き勝手したいです
Comment
これはこわぃですね(((; ゚Д゚)))
ちょっと見て後悔しちゃいましたw
私も本で見たことがぁるんだけど、アニメで見たら怖さが倍増されちゃってますよ^^;;;
絵が怖さを倍増させてる・・・
この絵やべぇ((´д`)) アワワ
マジで怖いです。
トイレに行けなくなりました><

管理者のみに表示