ムシウタ

2008 06 03
bugの七巻が出ていたので、月曜は朝から買いに行って、一日中読んでました

bugでの一番のお気に入りのキャラは亜梨子のクラスメートの西園寺 恵那です

恵那は大助とのやり取りが面白すぎます^^

今巻も恵那を巻き込んで一騒動あるのでお楽しみに



それに続いて世果埜 春祈代ですかね?

本編でも数回しか出てないんですが、今巻で本編で顔を隠していた理由?がわかるんじゃないかと思います



はぃ、まぁこの話は之くらいにして

近頃やふーの将棋ゲームでよく指しています

として

相手が女だと結構穏やかなんですよね

もし、俺を見かけたら気軽に正体を明かさないように(ここ重要)、話しかけてくださいね


そうそうJEB、ワルトナ優勝おめでとうございます

コメ変
>☆夢幻☆さん
人にもよりますよ
kuzuさんやayatoriさんは双頭ペンではないですからね

・・・・そこはスルーで
直すのめんどくさいから

>furi-uさん
本当そのとおりです

ありがとうございます
次回作は軽く気まぐれなので・・・・^^;;;

>himoさん
ありがとうございます
そういってもらえるとうれしい限りです

>Clownさん
マジで怖かったです
本当に絶対やめたほうがいいと思います

>sauryさん
ここもしくはここで大体わかるかな?
一応やめたほうがいいととめておきます
やるなら自己責任で^^;;;;;;

どもです
Comment
ちょwwww女ってwww
わん子大好きぃ~!!
次にハルキヨ!!

将棋はまってるのは青さんだけじゃないぜっ
ハチワンダイバーおもしろすぎるっww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャww
将棋、面白いですよね。
詰め将棋500問くらい解いてやりましたよ。

管理者のみに表示