スポンサーサイト

-- -- --

暇だったからやった。後悔はしていない

2008 06 01



http://jp.youtube.com/watch?v=-fEGzx4xQVU

SV作った

製作時間15分という過去最短記録

適当に見てください


ついでにもう一言くらい

JEBで誰かが言ってた「ひとりかくれんぼ」

あれはマジでやめたほうが良いです

俺は実際にぶっ倒れかけました

コメ変
>himoさん
いやいや、十分十分

>sauryさん/夢幻さん
同感・共感どうもです

>furi-uさん
そのとーりです

>Clownさん
どうも
確かに「Lra」でもいいと思うんですけどね
Comment
SVみました^^
2軸がカッコイイです。
双頭のペンのほうがやりやすいんですかね??

あと、THANK YOU FOR WACHI
のWACHIはWATCHだと思うんですが
ネタですか?
ひとりかくれんぼはやめた方がいいよ、うん

SVうまかったですよ、次回も期待してます
SV見ましたよ。
FSが凄く滑らかです。
見習いたいと思います。
ひとりかくれんぼやったんだ・・・
あれはやめたほうがいいと思う・・・
無事でよかったね
ひとりかくれんぼってなんですか?

FSとても滑らかです。

管理者のみに表示
« ムシウタ | HOME | 改名 »
