改名

2008 05 30
改名しようかと思ってます

理由は長いからです

近頃CVとか出ようとしてるんですが、そのときとか「なんかなげぇなぁ・・・・」と思い今の思いにあたります

何にするかは決めてませんが、青薔薇にでも戻そうかとも考えてます

いっそのこと「La rosa azul」を略して「Lra」とか「La」とか「Lazul」とかにしろ

なんて友達が言ってます

さらには「L」でよくね?とか言い出す



L・・・・か・・・良いねと思ってしまった



そういえばよく

「ハーモニック●00往復できた~」

とか言う人いるけど、名にそれ?

そこまで出来ても自分的にはうれしくもなんともないなぁ・・・と思います

実際自分は20往復くらいが最高です

てかそれ以上練習する気にもならんです

気ぃ悪くした人サーセン




てか毎日部活で5キロ走れると思うなあああああああああああああああ

この俺がそんなに走れるわけある!!!!
k(ry
>蜻蛉さn
ちょwww兄さん多すぎwww
S席とかむっちゃ高いですやん

>sauryさn
そのお気持ちとてもわかります
期待裏切ってサーセン
Comment
私は50往復が限界ですorz
気を悪くするどころか
激しく同感です
激しく同感www
往復回数より速さが大事だと思うw
個人的に「Lra」がいいと思ふw
改名ですか・・・俺もしようかなぁ・・・

ハーモニックは速さと綺麗かどうかですね

それはかなり共感できますね

一生ハーモニックやってろって思いますwww




管理者のみに表示