
-- -- --

ワッフルワッフル

2008 05 29
例大祭行きたかったなぁ・・・


金がないよな・・・・

ムシウタにひぐらしにうつらうららかさんの同人誌とか・・・

それに野球も見に行きたいし・・・・

あぁorz



まぁなんとかしよう





京は「美女と野獣」を見ました

アニメじゃないよ

http://www.shiki.gr.jp/applause/bb/index.html 

こういうのは意外と好きなんで、楽しめました

にしても1席1万とか・・・

すごいアルネー

完全崇拜者非常



あぁ加工にもネタがないです

みんな良く書けるなぁ・・・・・


そういえば自分の学校にむっちゃ雰囲気が狩野英孝に似てる人がいるんですよね

その割には早稲田教育部卒という事実・・・・・

人はやっぱ見た目じゃわからないね^^;


コメへn
>sauryさん
そう思っときたいですw
いやいやsauryさんはうまかったですよ

>furi-uさん&himoさん
知りませんか・・・・
まぁだいぶ昔の事ですしね・・・・
Comment
きた!美女と野獣ww
うちの兄は3回?母1回行ってたww

自分はきっかけなかったんで行ってないですけどねんッ♪
美女と野獣
エロイ方を考えてた僕はなんなんでしょう。
URLクリックしたら切なかったです><

管理者のみに表示
« 改名 | HOME | ぐはぁ »
