スポンサーサイト

-- -- --

ぐはぁ

2008 05 27
みんな前日の記事って気づいてるのかな?

ただ知らないだけ?

なら良いけど


前回記事のことだけどペガサスエンジンってみんなしらない?

ノーマル軽く50~80回転いきそうなんだけど

ホンキで知ってる人がいたら教えてください

材料はあるので




うぃ、次の話題

sauryさんのCVに参加しました

えぇっとですね、まず

俺うきすぎwwwwwww

みんなうますぐるwwwwwww

俺とか何よ、あの〆

シングルアクセルで〆とかwwww

しかもシメにもってかれたしwwww

なぜやwwwww

あれかwwwwwwあれwwwww

下手すぎて途中に持ってったら流れが悪くなるから最後や~~~~みたいなかんじかなwwwwww





うn

もぅいいや


さて継ぎ

クラスの奴に何人か女子紹介してもらったんだけど・・・・

女子とのメールって疲れるわorz

以上




てか
コメ変
>蜻蛉さn
コメントでバトンやってる人始めて見ましたよ
Comment
久しぶりの米です><

ペガサスエンジン?なにそr(ry
きっとうまかったからですよ><
強いていうなら俺浮きすぎワロタです
しばらくROMです

女子とのメールわかります
ペガサスエンジンってなんですか。

管理者のみに表示
