スポンサーサイト

-- -- --

The limit of the talent is the first priority.

2008 04 23
さてはて、高校生活もだいぶ過ぎましたね

だいぶクラスの人とも話せるようになってきました(たぶん

とりあえずニコ房を二人発見+やけに男女を授業中に歌うやつがいましたわ

後者は正直ウザイです^^;


まぁいいクラスですよ



補習・・・・

英語ですが

テストで最後の10~15問くらい答えがずれてて、結局100点中24点

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もぅ泣きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



死んだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメ変
>SIONさん
同じく最近まったく見てません
なんか見ようかとは考えてるんですがね・・・・

>sauryさん/furi-uさん
漫画派ですか
やはり漫画ですな
何度も読み返せるし(アニメでも可能といったら可能だけど
Comment
英語ですか俺も苦手です。
ブリケにうpしました。
コメ、消しました。
返事遅れてすみません。
ずれワロスwww
英語はまだいいですが数学オワタでしたよ学年ワースト1!!!orz
これからどうすればぁ????????
俺は自分のクラスの人より他のクラスの人や同じ部活メンバー以外としか喋らないwwwww

管理者のみに表示
