スポンサーサイト

-- -- --

なんか書こうと思ってたんだけど・・・

2007 07 02
忘れた






なんだっけなぁ~









この頃物忘れがひどいです




宿題とかしょっちゅうですよ








内申点が、内申点がぁ~~~~~







まぁいいや(・ω・)








らきすたの13話?だっけ

見ました



ネタばれもあるので、あまり多くは語りませぬが













これから見るひとはEDお楽しみにb


最後まで見ようw







wawawa忘れ物~♪








水泳・・・



やっぱ嫌です



平泳ぎなんてできねぇよ





てことで平泳ぎの簡単なやり方やコツなどを募集!!





Comment
ひらおよ
意外とねー、がんばるより力抜いてやったほうが出来ますよぉ^^
実話です。
僕はそれで3回落ちた昇級試験受かりました
・・・・・・・・・・・小学生のとき(ぉぃ
なんかてきとうにやってますなぁ俺
適当にやってクロール250m泳いだことあるけどwwww
内申点なんてほっとけぇw校長室毎年行ってるやつだっているって考えれば軽いもんさw

水泳は私も><
泳げるには泳げるんですけど最近は耳に水入ったらヤバイから入れない・・・
>らっきーすたーさん
情報ありがとうございます
力抜いてですか・・・
確かに余計な力がかかっていたのかもしれませぬ



>huri-u さん
適当ですかwww
てか250ってすごい


>ASINKUNさん
ちょwww
そう考えればむっちゃ楽になりますねw
水泳は自分は口に・・・
ゴボッってきたとにでゴクときてゴホッゴホッてなります

管理者のみに表示
