I will do my best suitably well.

2008 04 15
いやね、チャリ通って何気なくつらいね

「高校チャリ通でいいなぁ~」とかおもてたもんだから、悲しい



京の数学Ⅰでの出来事

担当はK先生です

年配の人ですが熱いです

血圧上がって倒れるぞ、まったく



と、それはいいとして

授業のときにT君に問題を解かせるために氏名


そこまで・・・というかかなり簡単な問題(中1レベルくらい)だったんですが、T君わからないwwww

するとKsが

K「おい・・・わしの話をきいとったんか?」

T「はい、きいてましたよ」

K「んじゃあ、はやくとかんか」

T「わからないんですよ」

K「わからんて・・・・・・・どこが?」

T「全部ですよ」

K「・・・・・はぁ?・・・・わしはお前えの言ってることがわからんぞ」

T「いや、だからわからないんですって」

K「だから何がわからなんかって」

T「ですから全部わからないっていってるでしょ!!」←ここからヒートアップ

K「ほかの問題の解き方をみてみろ!!」

T「それでもわからんのですよ!!」

K「おまえ・・・・・・・・まずはこうしてあーして(説明((かなり簡単に)))」

T「・・・・・・・・・」

K「おい、=が抜けてるぞ」

T「(#`ω´)!!・・・・・・・・(乱暴に書き足す)」

K「おい、もうちょいきちんとかけや、おうちゃくせんと」

T「書いてますよ・・・」

K「うそ付け、かいとらんじゃないか!!」

T「書いてますって・・・・}

K「おうちゃくせんで書けっていっとるだろうが!!(ここででっかいコンパスでTの頭を叩く」

T「!!!!!!!!」

K「はよ書け」

T「・・・・・・・(Ksの顔とコンパスをじっとみる)」

K「どぅしたはよ書かんか」



ここで終了

なんという爆弾wwwwwwwwwww

むっちゃハラハラしたんだけどwwwwwww

やってられんわwwwww



コメ変
>furi-uさん
東方はいいですよねぇ~
現在アイポットに全曲入ってますよw

>SIONさん
Phantom-Liberationもかなり良いですねぇ~
てか東方は中毒性があるものが多いですね
Comment
先生暴力的www
先生ウケルww

管理者のみに表示