1st

2008 04 09
つくっちゃおー!

ななしsが作ってるのを見て作りたくなった

てことで既出のFSでも単発でもネタ技でも何でもおkです

提出は

garou7559☆yahoo.co.jp ☆=@

に、お願いします

ただ、ムビメカなんでくおりてぃは・・・・・・・・うn


てことで宜しくお願いします 
コメ変
>furi-uさん
ほかにもいろいろとカオスですよ・・・・・・
礼の前に瞑想があったり・・・


>cseoさん
ありがとうございます
ほんとそのままですが意外と読めなかったんですよね^^;

>asinkunさん
ひっかりましたね^^
名前はほんと覚えれません
てか、たぶん全員覚えれません

>saury さん
最初見たときは自分もわかりませんでした
名前?ここは・・・さらしますよね^^・・・冗談ですw


>蜻蛉さん
まぁ別に仏教だろうがどうでもいいんですけどね、ぶっちゃけ
ただ、めんどいんですよね~


Comment
むっちゃ参加したいしたいけど、動画取れないorz
もしよければ動画のとり方と、うpの仕方を教えてください。
参加しますw
いつ送ればいいか教えてください><

参加希望。
それといつ提出期限はいつですか?
>mudspringerさん
動画を撮れる機器はありますか?
それで、ムービーをとればいいと思います
うpはヤフーブリケがオススメです

>furi-uさん/kudryafkaさん
失礼しました
細かいことを書いておきました
遅れてすみません。
動画は撮れるようになったのですが、会員になっていないもので。
どうすればいいのでしょうか。
ウェブ亀が落ちてたら参加しますw
うそです><
ウェブ亀・・・w
落ちてたらぜひ参加をw

管理者のみに表示