高校入学

2008 04 08
高校入学しました

携帯かいました

以上

んなわけねーよww

ちゃんと書くよ

まず高校

入学式があったんだけど笑いそうになった

ステージの上に仏壇があるんですよ?

○○○       (  )   「==」←台 ○○○←なんか知らん人
↑校長とか
___________________________________________________________________←ステージ
|ーーー|←会談

○○○○○○○○    ○○○○○○○○○←生徒やら
○○○○○○○○    ○○○○○○○○○
○○○○○○○○    ○○○○○○○○○
○○○○○○○○    ○○○○○○○○○
○○○○○○○○    ○○○○○○○○○
○○○○○○○○    ○○○○○○○○○
○○○○○○○○    ○○○○○○○○○
○○○○○○○○    ○○○○○○○○○

( )の部分が仏壇です

台はマイクが乗ってるやつです

いきなり合唱やら、三帰依や真宗宗歌とか・・・・・・・・

わからねぇよ^^;;;;;;;

しかも後々もらった生徒手帳にも上のものプラスαが乗ってるし

訳わからん(^ω^;)

これ覚えるんだろうな・・・・・

鬱です


席は窓際から2番目の前から4番目

まぁまぁの席でした


てか名前読めない人が多い

峠岡  なんて読む?答え(たおおか

日南休 先生の名前、さてなんて読む?これは読めないというかめずらし。答え(ひなやすみ

あー苦労しそう




コメ絵hん

>furi-uさん
資料なしでかける人を尊敬しますよ^^;


>mudspringerさん
いいですねぇ~
自分も買いたい
名前の件・・・すんません、ミスってましたね。ほんとすみません。以後気をつけます
Comment
ひなやすみ?
もうひとつは分かりません><

全体的にカオスな学校ですねww
高校進学おめでとうございます。
日南休の読み方がそのまんまです(´・ω・`)
終わるかと思ったwwwwww


名前覚えるの難しいっすねww
二つとも分かりません><
俺の名前くらい読み方分かりません><
仏教とか大変ですね
南無阿弥陀仏しかしらないから!!
しかもうち無宗教ですからぁ!!!!

まぁがんばってください^^
名前の件、大丈夫です。
漢字検定4級持ってるけどその漢字が読めないorz
2つ目は意外ですね。

管理者のみに表示