糸会

2008 04 05
描いた



似顔絵以外^^;



miku

恐らくミク
よく覚えてませんでしたので、だいたいこんな感じかなぁ・・・と顔ドアップして描きました^^;;;

haruhi

ハルヒ
紙の下の部分はちょい見せれないような出来になってしまったorz


inuko

戌子
今回描いた中では一番の出来
あ、ゴーグル塗り忘れた・・・・

pu-

まったく出てこなかったので、これは資料見させてもらいました
てかぷーさんってこのぷーさんだよね?
Comment
見ずにとか神wwwwwww
絶対できない><
ホントに書いてくれるとは思ってもいませんでしたwww
それにしても上手いですね~
ピグレットウマスww
これは神です。
書いてくれて有難うございます。
違う話なんですが、ナランハという所でコムサとペンケースが売っていました。
(買いました)
似顔絵。。。。。
ブログ名変えました。
人描けないのでいいっすねぇ
その才能神

管理者のみに表示