スポンサーサイト

-- -- --

京がなんの日か知ってるか?

2008 04 01
てことで、ここ閉鎖します^^

はい

まぁ毎度のことですね

エイプリルフールでした~うそでした~


こっからはうそじゃないですよ

え~となんか9時以降PC禁止令がでたので、更新が少なくなるかもしれません

ごりょーしょーーをよろしゅうお願いします


それと全快の記事でラノベ=オタクがどーちゃらこーちゃらと書いたけど

そういう風に言う人もいるから、そういう人はやめてほしい」という意味です

微妙に誤解が生まれぬよう、この場を借りて解説させてもらいました


はい

以上

以下

コメ変n多いなぁ^^;

>TOPSECRETさん
更新すれば・・・・・・ですけどね^^;


>sauryさん
残りの2割が非常に気になりましたw


>furi-uさん
やっぱ絵・・・・でしょうかね?


>蜻蛉さん
そのとーり


>mudspringerさん
同じく普通に読みたいです


>Clownさん
いや、それは・・・ 確かにw


>なつみかんwwさん
ですよね~どうしましょうかw   ねw

Comment
自分は絶対寝ません!

'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
できるわけありませんね
エイプリルフールでしたっと

管理者のみに表示
