いろいろなことをやる=暇人という方程式はやめてほしい

2008 03 29
ついでにラノベを読む=オタクもね

京は制服取りに行って靴買ってチャリの鍵を買って・・・・・・

あぁ~金が~><

まぁ下ろしたから良いけど



てか友達に貸した半月の2巻どうしようかな~

なんかわざわざ返してもらうのもめんどくさいんだよね~

ん~

まぁなんとかなるっしょ



そういや近頃やふーのブログのほうを更新してないね~

うpるようなこともないんですよね~

投票も一人しかしてくれてないし

まぁ・・・誰も見てないから当然か




ん~まぁ・・・・こんなもんか

ブログの内容が面白い人ってうらやましい^^;

コメ変
>TOPSECRETさん
そうでした^^;;
ほんとサーセン
Comment
けどやふ~って結構人来ますよね_?

俺止めたけど・・・・
僕のブログの8割はロリで出来ているので面白いとか関係ないですよ~
ラノベ=オタクなのね・・・orz
まぁ世間的にそうなるのかもね><

ブログの内容は気にしないでマイペースにやって行きましょw


ラノベ=オタクはおかしいと思うけどなぁ・・・w
借りパクワロタww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャww
色々なことをやる=時間的余裕がある人じゃなくて時間を有効的活用している人ていう風になったらいいな
ラノベ=オタクはおかしいです。ラノベ位、普通に読みたいですね。僕も蜻蛉さんと同感です。
ラノベ=オタクか・・・・
いや・・・俺はエロゲ=オタクをやめてもらいたいorz
ラノベ=オタクなんですか??
ラノベ持ってるけどなぁ・・・。


友達に貸した半月2どうするんですか??
2って中途半端ですよね~。
続きとか気になるし・・・。
本人が覚えてたら「借りパク」じゃないと思うんですけどね??

管理者のみに表示
Trackback
???ä???ǵ??