糸色望

2008 03 24
いやー

京は高校に教科書やらを買ったり、説明を聞いたりしました

いりもしない宿題も出されましたよ。・゜・(/Д`)・゜・。

遊びまくりだった春休みよ・・・・GOODBAY(スペルこうだっけ?なんか自信ない


まぁそれはおいといて(おいとけないけど

その帰り道(重い教科書やらを持ちながら)東急ハンズへ行きました

特に買いたいものとかなかったんですがね^^;

そしたら∞プチプチが売ってたわけですよ

それには妹・メイド・幼馴染?・ツンデレがあったと思うんですが

非常に買ってみたくなったんですよ(自分自身のチャレンジ精神が燃え盛ってw

それで「よっしゃ、ここはツンデレ買うか!!」といき込んだら







ツンデレだけないorz

結局ハーフダラーを失くしていたので一枚買っただけでした


で、その後近くのマックで昼飯

そのときに隣に4~50代のおっさんがおったんですよ

本読みながらコーヒーすすってたんですよね


そしたらたまたま隣ということでかどうかはわからないんですが、チラッと挿絵が見えたんですよね

で、「もしやラノベか?(心の声)」と思いよく見ると




・・・・・長門?





・・・・・・長門!?

てことで長門の挿絵が見えたので、おもわず噴き出しそうになりましたwwwwww


後々調べたら溜息のP227の挿絵でした

いやぁwwwwいいものを見せてもらいましたwwwww




コメ変
>蜻蛉さん
恐らく同い年と見ますが、あと3~5年もしたら社会人ですよ^^;;
ですが、がんばろうと思うこともいいことですよね
がんばりましょう
Comment
おっさんも長門萌えなのか・・・w
おっさん噴いたwwww
プチプチにツンデレがあるとは・・・
知らなかったwwws
僕も長門萌えですが、なにか^^?
今日学校説明会+教科書配布でした
なげぇーよ!説明が!!ww
と思うのも束の間教科書オモスギ・・・・
辞書何冊入ってんだよみたいな感じでしたあんな量の辞書は絶対使わないと思った・・・・電子辞書で代用可能なんだなぁこれが意味ねぇーもん渡すなー学校
!!!ヽ(`д´)ノ
という感じでしたwww

管理者のみに表示