口説き力

2008 03 23
こーゆうのがありました

てことでやってみたところ結果がこちら

うほっ

なかなかいい点数

そんだけです

ネタがないです


そーいえば3000ヒットしてましたね

えーいつも見てくださっている方、たまたまネットサーフィンやらで行き着いた方、ありがとうござました

う~と、これからもがんばっていいこうと思いますので、よろしゅうお願いします

以上!!



みんな気づいてるかな?

バナーとか微妙に追加したりしてますよ

ほかにも微妙に改造したりとか

気づいたあなたはすごいw


コメ変

>蜻蛉さん
ホロいいよホロ
ランティスはハレハレの部分が神

>夢幻さん
同じく苦戦中でありますw

>sauryさん
ほかのずらすを思いついてしまったww
やってみようと思います^^;;;
Comment
70点でした・・・(゚д゚ )
まぁまだ社会人じゃないし!
これからこれからぁ!!!!
そして、青薔薇さんもぉーーーーー!!
これからこれからぁ!!!!
がんばろう~
初めまして、青薔薇さん。
相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいですか?
http://mutugorou-owo.jugem.jp/?eid=14
ちなみにやって見たら、30点でした。
最悪な点数ですね。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示