スポンサーサイト

-- -- --

He did his best in English.

2008 03 22
I think that I will write in English this time

Please do not care, although I think that there are also many mistakes.

He does his best for the time being.

と思いましたがめんどくさいのでやめました

キーボードで英語って難しいってくらいじゃないんだけど

難しいの上の上くらい?

そんくらい難しい




はい、ただ単にネタがないだけです

暇です

やることないです

高校からもまだ宿題とか出てないので、完璧な暇時です


で、暇なんでなんかやることを見つけようかなと思った

てことでなんとなく外国語を勉強しようかなと思った





が、4秒でやめた^^;

でその次に速記を極めてみようと思った






が35秒でやめた^^;;

で結局たどり着いたのがペン回しとピアノ

ペン回しはネオサ233

ピアノはオーエンとてってってーを頑張ろうと思います



けどやろうと決心はするけどやる気が起きない

これは五月病なのだろうか?



てことで上の二つを適当に練習しながらニコニコ動画を見ている青薔薇でした

オススメの動画をいくつか


9:00からが神


完璧な中毒になりました^^
てことでPSPに全話入れました


なかなか良いMAD


これはファルコ肌もの


別バージョン、スネークにワロタ


コメ変
>蜻蛉さん
つくれんことはナイト思います
暇なら挑戦を^^

>Clownさん
飾りとしてはいいんですが一人で立てないのが^^;;
Comment
やばいですねぇMAD職人・・・尊敬します!!!
ランティス組曲良いと思いますが長いのが欠点というのを解消!!
感激。・゚・(ノД`)・゚・。
ムシウタもMADはいいのですがねぇ・・・wwww
ホロ可愛いなぁ(*´ω`)
JAMは神様ですのでそれを合わせるとは凄すぎる大乱闘格好いいなぁwwww
neoSA233難易度かなり高いです^^;

今現在苦戦中でありますw
ねおさは「ずらす」という事を意識するといいですよ
パンツをずらすの「ずらす」じゃないですよ

管理者のみに表示
Trackback
????????в???
