コメ消すのめんどくせぇ・・・

2008 03 10
近頃やふーのトップニュースにニコニコ動画やyoutubeのことやらがよく載ってるな

だんだんとこういう物も世間に出て行くんだろうな・・・・

なんか複雑




近頃CVに動画を提出したいなぁ・・・・と思ってる

別にCVに出演したいわけではない

ただ単に提出したいだけ

何かへんですね^^;




.noirさんのブログで上級者やらかかれてましたが

正直上級者とかってどこら辺で区別されるんですかね?

できる業や歴なんかで区別できそうだけど、自分としてはどれも微妙だと思う

たとえば歴

自分は大体2年ぐらいです

その割りに自分はシャフィーボやコンバクもろくにできません

しかし歴が2年ぐらいでもバンバンCVとかに出てすごくうまい人もいます

このように歴で判断するのもおかしいかと

同じような理由で技でも


上は気にしないで

軽い愚痴っぽいものだから








コメ変
>furi-uさん
まぁ基本あまり関係ありませんけどねw
できれば年下=同い年≒年上ですかな?

> 蜻蛉さん
まぁそうですねw
髪もあまり気にしません

だめ人間に落ちていきそうで怖い最近w



Comment

管理者のみに表示
Trackback
???γ?????ä????10?2?åDVDήС??????ã??θĤ????ζ?ν??????Υ?å?????
??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????
???????Ф?ξ?????ä???ä?褦餬?衣Τ褦????å????å???вä????®???
?å?ageha??????AV?б????
Ĺë?Ķ???????¸??????¿ήС?????\"Ķ\"??¸???ä????Υ?硼Ĺë(29)?ä??Τ???μ??Τ?μ???Ĺ??????褦???ä?Ĺ???ä??Ĥ??ξ夫鶻?Ĺ...
?å?ageha?????AV?б???????ageha???????ή??????????å?ή???äΤΤĥä???Ф????????????ä?...?ĤĤ?????????ľ?????λιĤ???äλŻ?ä??ä??餤?衣
?β?ήв?餫???
??????????Ĥ???????å????????С ΰĤ???????????Ĵ???????? ??Ū? åμ?Υ???
?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ??