I don’t feel like that any more...

2008 02 28
おなか痛いです


今日数学の先生がPEN'Z GEAR買ってたwwww

でまわさせてもらったけど正直微妙だと思った

いやまぁ買うけどww



卒業式の練習が始まりました

あぁいう練習は疲れるからいやです

やってられません

あぁ憂鬱だ・・・・・



話は変わりますがよくニコニコでペン回しを検索すると、個人動画がありますよね~

あれって何を思って投稿してるんでしょうね

よっぽどうまくなけりゃ叩かれるに決まってるのに



もしや・・・・・投稿者はMなのだろうか?

ドーデもいいですねwwサーセン



部ログを回ってると思うんだけど、近頃やっぱ更新停止している人とか多いですね~

同じ受験生なのに・・・・・なんて思っています

たぶん公立は落ちるだろうなぁ~と軽くしんじゃいたいです^^



さらに話は変わって

しばらくやらないと技ってできなくなるね

リシャーボとかドラマーとかできなかったりgdgdだったりしますね

あばば



終わり

米変
> SIONさん
自分のipodは動画に対応していない・・・・・


>sauryさん
ドゾーノ
Comment
公立落ちたら
ノシ(ペン回し
になりそうですね^^
お互い卒業式の練習わぁだるいですね。
俺受験してね~
就職しますww
内定決まったよ~ww

ニコニコ叩かれすぎて受けますww
LEのPVうpったらどんな反応なんでしょうか?気になる・・・・

管理者のみに表示