
-- -- --

神の前に水がなくなる水無月

2008 02 17
未だ新JEBに慣れません

てか未だに投稿数0

なんというか投稿しずらいです

昨日はアニス事件やらで大変でした

とりあえずLEの皆さんお疲れ様でした



ついでに思うんですけど、「青薔薇」と「La rosa azul」を使い分けるのが非常にメンドクサイ

どっちかに統一しようかとも思う

・・・・・まぁどうでもいいか



基本的に土日はネタがありません

てことで上のほうに書いたアニス事件について簡単に述べようかな、と思います


事件の始まり、それはチームチャットにある人が入室したことから始まった・・・・

その名は「a」

最初は誰かのいたずらor間違いだと思った

そのときは誰だろうか・・と思っただけであまり気にしなかった(あまりですよ、あまり)

しかし、そのとき何らかの対処をしておけばよかったと後々思うのであった



事件は起こった




アニスさんが入室しました



アニス > 明日の10時を楽しみにしとけ粕ども (22:04)

チャットは壮絶とした


アニスといったら一昔JEBに現れたと思ったら、JBETに落ちたことで、JEBTをメチャクチャにした人物だ



そのアニスが現れた

実際自分がその場に居合わせたわけではない

のでそのときの状況は詳しくはわからない


そして次の日10時(正確には結構前)

LEの共同ブログの記事が全部消された

とりあえず被害はこれのみ



「これのみ」


これにどうも引っかかる

JEBTを乗っ取ってしまったアニスがたったこれだけである

(よく知らないという人はこれを

そのアニスがたったのこれだけで終わらした

どうも変だと思った


そこでひとつの選択肢があった

本当はこのような考えはあってはならないことだ

だが可能性が0とは本当に言い切れなかった


それは

「チームの誰かがアニスのフリをした」ということ


正直そう思うのもとてもつらいです

信頼している人を疑うとは自分的には外道にすぎません



もちろん本物もしくは偽者のアニスがハッキングしたのかもしれません

ですが

なぜLEというチームのみを狙ったのか

これにも気になります

実際に全てを廻ったわけではないですが、どうやらLEだけのようです

これによって余計にチームの人が・・・・・・・・







すんません

もぅ・・・・かけません


ホント・・・・チームの人を疑うなんてできません





本当に自分はチームの人を信じています


『コアトル・コアトル・パラ・エミレ』

どうかこのまま何事も起きませんように・・・・・







湿っぽくなったねwwwwwww

やっぱこういうのは似合わないわwwwww


こんぐらいで終わりで

疲れたよ^^;




コメ変
>furi-uさん
自分的にはウマウマ聞いてるとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)っていう気分になりますwww

>sauryさん
PC禁解除されたら見てくださいね^^
ニコニコ見れないとは・・・・自分としては人生第108番目の危機にあたりますよ><
Comment
NoTitle
俺はいなかったんで分からないんですが大変でしたね・・・

しかもアニスだとは・・・なんか寒気が><

管理者のみに表示
