
-- -- --

卯月に咲く卯の花の薫り

2008 02 15
あえて「香り」ではなく「薫り」



この間も書いたけど、記憶のブレがひどい

しょっちゅう記憶がごちゃごちゃになる

人間としての末期か?

ヤバス


え~まぁ京は4時間でした

しかも、給食なし

早いからうれしいです

そのわりには微妙に忙しいです^^;

まったくやってられん




で暇ですw

ので昨日の記事の文の草むしりしてみました


っわわs

もうやだ^^;;

テストシンダ

オワタ



もうオレ氏に層

2008の123456789乗ってなんだよ

わかるわけねぇーよ

わっほいgが



余計に訳わからんw

草って以外に大切?なのかな




2ちゃんねるでおもしろかったやつ

まぁハム速ですけどねw

これから彼女つくるwwwww

今日なんの日か知ってる・・?

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

みんなおもしろかった

そんだけ

コメ変
>furi-uさん
raimoさんもうまいですがfuri-uさんもうまいですよ^^
もしかしたらただ発展途中なだけかもしれませんし

バレンタインは・・・・・・まぁ・・・・・
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ブラック会社 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
