テレビのアニメランキングって絶対に操作してるよね

2008 02 09
毎度のように「ドラえもん」や「タッチ」、「フラダンスの犬」やらやら・・・

なぜにエヴァやハルヒやらハガレンやらガンダム(seed以降)やらやらが出てこないんだかね

ガンダム系は出ることは出るけど、初代やらですね^^;


たとえばもしも「ひぐらし」がランキングにあがってもランキングから除外させそうw

スクールデイズとかもありえますね^^;



まぁ・・・・いつかあるのを楽しみにしときましょう






話は変わりますけどもうすぐ旧JEBが閉鎖されますね

ちょっと悲しいです

それにしても


それにしても?


もー?




・・・・・


書くこと忘れましたorz


コメ変
>sauryさん
裏山の意味がわからずに30秒考えてしまいましたw

>furi-uさん
確かに迷ってしまいますよね^^;

>SIONさん
どもです(自分が言うことではないですねwww)
Comment
同感です
そもそもGガンダムやデジモン(初代)が出ない時点おかしいと思う
あとリリカルなのはも絶対出すべきだ
はじめまして!

これらの類って古いアニメばっかりでつまらないですよねー。最近の深夜アニメもランキングにいれろやゴルァ!って感じです。笑 まあ番組がじいさんばあさん向けだから仕方がないのかもしれませんが・・・。

管理者のみに表示