
-- -- --

ちゃんと左上の題名の下の部分見てますか?

2008 02 05
たまに変えてますからね~

「たまには」でいいので見てください




Mizmさんが企画している同人誌

でたい・・・いやまぁ・・絵下手ですよ?でもね・・・・

という願望はおいといて

とりあえずほしいですな

皆さん絵うまいですもなぁ・・・うらやましいです^^;



京?のある出来事

本屋にて

店員「いらっしゃいませぇ~」

・・・略・・・

レジにて

店員「カバーはどうしますか?」

オレ「あ、いいです」

店員「わかりました。580円になりますぅ」

1000円出す

店員「1000円お預かりします。420円のお返しですぅ」

オレ「あ、はい~」

店員「ありがとうございました~」
















えぇ特にオチなんてありませんが何か?



コメ変
>NaNaSHIさん
う~むそうですか・・・
一応時間があるときに行っておきます

チームの件はよろしくお願いします


>SIONさん
たぶんそれが一番の原因です!!(無理矢理)
Comment
俺も何となく同人誌出たいよう(´;ω;`)
誰かオラに画力を別けてくれ
ははははは。(爆笑

管理者のみに表示
