オレオレサギにあいました、そしてアイツを目撃しました

2008 02 01
ふたつも踏んだwwww

さぁこれを見た人は頑張れb


「オレオレサギにあいました 」
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
だたいま留守にしておりますご用けry

②オレだよオレ!!
だれ?

③わからネェのか?
わからネェな

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
そうだっけ?

⑤桃太郎だよ!
おれは猿か?犬か?雉か?

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
あぁそうなの
ご愁傷様

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
100万もあるかってwwww

⑥嫌?
ですよねー☆

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
ねぇってw

⑧とっとと貸せよ!!
だからねぇってwwww

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
最初からそうしろや・・・・

⑩この役立たずめ!
うるせぇ

⑪マタかけるからなこのアホ!
マタってなーに??

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ
おkおk

⑬ガチャ
あー

⑭ぷるる
ただいま留守にry

⑮よぉさっきかけた奴だけど
久しぶり

⑯誰に回すか教えろ!
これ見てネタがない人

⑰誰に貰ったか教えろ!
NaNaSHIさん

⑱このバトンの感想は?
実際にあいそうになったからなんとも・・・^^;

⑲ガチャ。
あ、いきなり切るなよ・・・・



なんかこれやった覚えが・・・・・気にしない気に市内www


はい、二つ目

地雷バトンです
必ずタイトルを「アイツを目撃しました」にすること

1:アナタの名前は?
La rosa azul

2:最近の自分について一言
勉強しろ

3:自分の周りで起こったすごい事は何?
N君が目の前で先生が彼の願書を破ったことwww

4:人に言えない秘密とかありますか?あったら教えてください(答えなくてもOKです)
ないって人もいないだろぉぅwww

5:好きなタイプの女の子を教えてください。複数書いてもOKです。
よっぽどな人じゃなけりゃいいよって感じ

6:自分は何フェチですか?
ん~まぁ~ツンデレ?いや、う~ん・・・・・・

7:学校での最大のイタズラを教えてください。言える範囲でお願いします。
うーんやった覚えが・・・・

8:人生最大の嘘を教えてください。
覚えてないねw

9:今ハマっているものは何ですか?複数答えてもOKです。
ペン回し・PC・ゲーム・キューブくらい?

10:悩みとかありますか?
「悩み」が「脳みそ」に見えた自分の脳に悩みを持った

11:さてこのあとの質問はいたって普通です。がんばって答えましょう
 背中痛いよwww

12:お気に入りの音楽を教えていただきたいのであります!!
 東方系は全て好きです

13:好きな食べ物は何ですか~?
肉類

14:嫌いな食べ物とかありますか?
納豆とトマトだけは・・・・あとゴーヤとかナスとかetx

15:親から食事で注意されていることは何ですか?
箸持つときに小指立てるなって言われる

16:ラーメンは何味が好きですか?
醤油

17:これは邪道だ!!と思ったことは何ですか?
あ~あれだ、ご飯にジャム塗ること

18:これだけはやめて欲しい心からのお願いはありますか?
静かにしろっていわれた時くらい、静かにしようや・・・・

19:これだけはやめられないことはありますか?
ゲームとPCとペン回し

20:もう少しでこのバトンが終わる予感がします!!
やばい、背中いたい(泣)

21:もし知ってる人でいきなり告白されたらどうしますか?(その人は自分の好みの女性です)
う~ん、とりあえず考えさせてもらいます。そして、2ちゃんで・・・・・冗談ですw

22:異性についてどうお考えですか?
女性ってことかな?

23:さてこれにてバトンは終わりです。もしお願い事があるなら言ってください。
受験成功しますように



うはぁ疲れたwww

やっぱwwふたつとかwwwwwメンドイ疲れるwwwww
コメ変
>SIONさn
うらやましい・・・・
Comment
ギャァァァァァァァァァァァッ!!
踏んでしまいました(´Д`)
明日やります><

管理者のみに表示