WAずかな時間を見つけて忘れ物する谷口です6

2008 01 23
WAWAWAすれもの~♪


京からテストです

まぁ軽く勉強してないので死んでますが

他の人のブログやらを見ていると、皆さんいい点を取ってますね~

すごいすごい


まぁ京の数学のテストのとき

理科のT先生が入ってくるやいきなり、テストも配らずに窓を開け始めて

「お前らは気づいたか?もぅなれたんだろぅな」

は?いきなりなんですか?(半分心の声/半分実際に出した声((小声)))

「先生は化学物質のにおいが苦手なんだ。アレルギーとかあって。まだトイレのにおいの方が我慢できる」

化学物質が苦手って、あんた理科の先生だれwwwww

アレルギー手wwwwww

たったそんだけのことでテスト時間約5分なくなった

それで、最後の2問くらい取れなかったorz

市ね

氏ね

死ね

だからあの人は人気ねぇんだよ・・・・

もぉやだ






ついでにテストが終わったら長期更新停止になるかもしれません

なるかもしれませんです

まだ不確定です
コメ返
>フォクさん
もぉなんかいろいろとやだです


Comment
カオスな先生wwwwアレルギーなら別の科目の先生になればよかったのにwww
何故かわからないけど
俺は理科の先生は大抵好きになれない
あれ、結局誰だったんだろうね??
数学なのに、5分減ったよね(恨み
「お前らもう慣れた・・・(略)」って、なれるわけないじゃんね!!
かなりキツかったし。
T先生が来たのもイヤだった(ワラ
どうも^^フォクシール改め蜻蛉(かげろう)・・・トンボですね
英語ではDoragon Fly??龍ハエ???なんだそりゃ!!
蜉蝣でもいいみたいですねっ
まぁテストなんて気にしないほうがいいんだよーん
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙
気楽に生きてりゃなんかいいことある!
こないだ自販のおつりのトコロに880円見つけました
・・・・・・・・初め何が何だか・・・まぁいいやぁっと拝借させて頂きました^^良かった良かった゜.+(*' ω、')゜.+゜

管理者のみに表示