スポンサーサイト

-- -- --

無印のりんごグミおいしぃよ

2008 01 10
ふと思ったけどもうそろそろ自分のペン回し歴が2年になる

2年もやってこの腕かぁ

練習不足かなぁ・・・・・

高校行ったら本格的に練習していこうかな




そういえばギターの先生が変わったわけですよ





最悪な先生ですよ

むっちゃ嫌いなかんじの人です

あぁ

ギターやめようかな・・・・・

前の先生返ってきて欲しい

Comment
俺は1年に以上やっているけど
シャフィーボすらできない
>SIONさん
大丈夫です
1年くらいたってようやく自分もできましたからww

管理者のみに表示
