あけましておめでとうございました

2008 01 03
3日です

できれば一日に更新したかったですけどね

まぁしょうがない



とりあえずおめでとうございます

今年もよろしくお願いします





で新年ですね

2007年も終わってしまいましたよ

ちょっと振り返ってみましょうか

・・・・・・


まてまてろくなことがない気がするんだが・・・・

気のせいにしとこう

んでまとめてみよう

・ペン回し
これはやっぱね^^

・中学生生活最後の年
うん、これもやっぱね

・絵師をめざす
なんで目指そうとしたんだっけなぁ・・・・

・初CV
BTBさん、Riserさんありがとうございました
(このときRYOさんとps-728さんと一緒にwww)
・青薔薇からLa rosa azulに変名
元に戻そうかな、打ち込むのめんどくさいんだよね

・消しゴム判子にはまる
最近ですね

・アニメイトやらとらのあなによく行くように
・・・・・

・なんかペン回しがそこまで上達しなかったと思った一年
悲しいな




とまぁそのたもろもろ

とりあえず今年も頑張ってきたいです

受験終わって第一志望校に受かったらPC(ノートね)かってもらえる可能性があるので本気にならねばwww

まぁw

このブログもたぶん続けていくのでよろしくです



Comment
俺も高校言ったら自作PCを作る予定www
絵師なれるといいですね
同じ絵師目指している物として応援しています
>SIONさん
自作?
自分で作るんですか??
こちらも応援します

管理者のみに表示