オレオレサギにあいました

2007 06 24
バトンです


ルール

*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること。



①プルプルーーー
ただ今電話に出ることが出来ません
  以下略


 ②オレだよオレ!!
  だれ?
  

 ③わからネェのか?
  おれだけでわかると思うな



 ④俺らともだちじゃねぇかぁ
   あぁそう


 ⑤●●だよ!
  で?
   用件を30文字以内で言え


  ⑥俺ちょと事故にあっちゃって
  (そのまま死ねばいいのに)
    で?



  ⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
  んな金あるわけねーだろ
  一応厨房だぞ



  ⑥嫌?
  わかってんじゃん
   ほめてやるよw
 

  ⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
  金ねぇっていってんだろ



  ⑧とっとと貸せよ!!
   人の話し聞けよ!
    むしろ俺によこせ!!



  ⑨もう良いぜ俺が自分でやる
  ファイト


   ⑩この役立たずめ!
   しるか馬鹿


   ⑪マタかけるからなこのアホ
   あ?知らんがそんなの



   ⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
   はいは~い


   ⑬ガチャ
   きられてから話す奴も面白いよなw


   ⑭ぷるる
   こうやっていきなりかかってくるのだよ
   人間は


   ⑮よぉさっきかけた奴だけど
   金よこす気になったか?


   ⑯誰に回すか教えろ!
   見た人全員


   ⑰誰に貰ったか教えろ!
   あ~忘れたw


   ⑱このバトンの感想は?
   もっといろいろな回答に答えてくれれば・・・


   ⑲ガチャ
    いきなり切るなボケェェェェェェ
 


むはぁ

やってたら面白くなってたよ






ペン回し協会ってのができたらしいね


TVにも出たみたいね



いやぁこれからどうなるのかな





まぁその前に今、怒っている事件の解決が先だと思うけど」



それとドクターストップ解除したよ!!


ようやく回せますよ(泣)

ではこれで
Comment
ドクターストップ解禁おめwww
バトン面白いねwwwwww
おもれぇwwオレオレサギとかきてほしいww
huri-uさん
ありがとうございます
自分もバトン見たときは笑いましたw

ASINKUNさん
http://jp.youtube.com/watchv=Z6NEkKplo0I

これなんてどうでしょうかwwww
オレオレ詐欺とは違いますがw

管理者のみに表示