年賀状メンドクセェ

2007 12 22
クラスの人の住所やら聞いてたら、いつの間にか結構な人数になってしまった

手書き分は終わらせたから楽だけど、やっぱメンドクサイなぁ
少し前にJEBの雑談の場所に「ここだけ20年後」ってのがありましたよね?(覚えてない・見たことない人すみません)

今もあるかどうかは知らないけど
追記:今もありましたhttp://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=8132

いくら20年たってもマルチプルノーマル40回転とかどうやっても無理では?と思う

JapEn22thとかはありえるだろうけど(てかあってほしい)G-39やらプレカラ8とかwwww

ついでにこち亀500巻いってるかなぁwwwwww

まぁ雑談だしどうでもいいかwww

まぁ・・・・・しょうがないか・・・・・

いろいろとありますのでホント少ないですが、これで終わり
Comment
年賀状くれwwww
僕は聞かれても華麗にスルーしましたw
俺も多くなってしまった><
まぁ適当にPCで作ればいい話ですがw
>SIONさん
自作を写真で撮ったのでいいですか?

>sauryさん
スルーでもいいんですが、出す気があるならこちらも出そうという気がして、しょうがなくてwww

>huri-nさん
まぁそのとおりです
近頃便利になりましたよね・・・・

管理者のみに表示