スポンサーサイト

-- -- --

でででででっていう

2007 12 20
うむ

今年も後10日ほどですね

早いものです

正月が過ぎたらホントに更新できなくなるかもしれません

今ですらこの状況ですからw

なかなかつらいです

離れの方でもなかなか更新が難しいです

とりあえず離れの方は更新停止と言うことになります

ご了承ください





さて

今年はクリスマスは予定なんてありません

どうせ勉強です

妹は大阪に行ってコンサートらしいです

おみやげは頼みましたb

てことで母親もついいていくので、父親と自分の二人です

アッー的なことがおきないことを祈ります

それにしても、金がないんですよね

あひるの空とスクールランブルはもう買ったのですが、まだひぐらしとバンブーブレードがでるんですよね

金が足りませんw

あぅあぅ





京のHのある名言

「俺のケツはボールじゃねぇ」



アホかって
Comment
俺は正月過ぎても頑張って更新しようと思います
でも受験が・・・
>SIONさん
頑張りましょう
受験は・・・・・気合で・・・・・何とかならないかな?

管理者のみに表示
