スポンサーサイト

-- -- --

ぐるぐる廻れば目も廻る~

2007 12 15
そういえばアニスってどうなったんだろう





計算さんのブログにあった「flush sonic」

練習してみたが・・・・・

何これ?

計算さん曰く指が柔らかくなくてもできるらしいが、これはできそうな気がしない




わーるどかっぷ08

途中経過がMizmさんのブログに載ってましたね

あやとりさんと計算さんダントツwww

前菜さん・くずさんも強いですね

にっこーさんと、とろさんが僅差で争ってますねぇ

はてはてどうなることやら

自分のようなザコテには何も言えるようなことではないですがねw




計算ペン作りたいですね・・・・

金さえあればつくるんですがねぇ・・・・(ついでに時間も)

少し前にあやとりぺん作ろうと思って、文具屋に行ってペンを買う、買う!

リアトモの分も買ったので赤・青・黒のぺんがばらばらと

絶対店員は「うわぁ~なにこいつ、同じ色のペンばかり買ってwwww」

なんて思ったでしょうな

てか思ったんだろうな、あの顔は

顔にすぐ出る人だったのだろう




てか胴でもいいなwww
Comment
あやとりペンか俺も作りたいけど材料が無いwww
あやとりペンつくったけど、友達に上げてしまった><
俺はkey3さんのペンよりSAIZENさんのペンが欲しいですぅ

アニスはもう過ぎたことなんでもういいですよw

key3ペン僕も作ってみたいんですが
どうしてもG-3のグリップが抜けないんですよww
抜こうとすると
なんかひびが入るんですよw
「ついついやりたくなっちゃうんだぁ」
↑これ分かりますか?
>SIONさん
シグノとか探すのに結構苦労しましたなぁ・・・・

>huri-uさん
SAIZENさんのペンですかぁ
あれもいいですねぇw

>sauryさん
G-3のグリップは-ドライバーとかで少しずつはがしていくといいかも(たぶん)
>>「ついついやりたくなっちゃうんだぁ」
もちろんwww

管理者のみに表示
