JEBが大変なことになってきました

2007 06 22
おそらくア○ス氏の復活




JEBTはハクされましたね




予想以上にやっちゃってくれました



チーム掲示板も何チームか記事が削除されてますし




自分が所属している全日連もorz




これはポリ行きでいいのでは?





少なからずとも何らかの対策を、採ってくれるのではないのでしょうか?








なんかおっかーさんを責めている人もいますね



何でだろう



確かに忙しかったらしく、副管理人とか決めることができませんでした




けど副を決めたからと言っても、この事件が起きるのを防げていたかどうかはわかりません。




なんでおっかーさんを責めるのもおかしいような・・・・と思います



(あくまで自分の意見です)






ただ本当になんらかの対策を立てなくてはいけません




本気になれば、おっかーさんのアクを乗っ取って、JEBも簡単につぶせるかもしれません
(自分は彼がソコまではしないと思いますが)




と、今日はこれくらいで
Comment
ふむ・・・
アヌスが副管理人のしろって言ってますね
まぁJEBつぶして個人情報とか盗めば
速攻つかまりますがねwww
確かにそこまですれば、警察も動いてくれるでしょうね
ただJEBがつぶれるようなことだけは、あって欲しくないです
そうですよね・・・・
でもそこまでしないと思うなぁ
確かに彼も、自分たちみたいにあわてている姿を見て、楽しんでいると思うので、そこまではしないとおもいませn(たぶん)

管理者のみに表示