明日は三者面談だよ

2007 12 05
三者面談


周りの人らは結構推薦や洗願をもらってる人が多かった

あきらかに俺より成績悪いだろ!!ってやつも

俺はもらえるかなぁ

軽く不安

まぁもらえないかもね

希望校受かるかどうかわからないしw

ただ、少しは安全装置というものを作動させときたいものですね

うん

ついでに成績(通信簿)も帰ってくるのですよ

アチャー

ですよ

家鴨があるかもしれませんよw

ここで家鴨はつらい><

なんとか家鴨がないこと願ってください(え





で、二日間更新しなかったね

ちょいその理由書くよ

3日は本読んでたらいつの間にか2時Σ(゜д ゜)

更新せねばとおもったんですよ

けど







「まぁいいか┐( ̄ー ̄)┌ 」





            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)| そうだな・・・常識的に考えて・・・
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \ いやいや、よく考えたらふざけた考えだよな
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /






アー






で4日


ただ単にめんどくさかっただけです

サーセン


        ▃▅▅▄▂
         ◢██████◣
           ███████▉
            ████████
         ◥██████◤
  ▂▅▆▅▄    ▃██▀◢◤▀▅▂
 ◢██████◣ ▄███  ▍   ▼◣
 ████████████ ▎    ▂ ◥◣
▐████████■▀▀▉┃   █▌■ ▎
 ◥■██■▀█◤ ◢〓  ┃   ▆▋ █▐▬▅█▆
         ▎  ▐▄       ▀◢▀   ▀█◤
           ◥◣  █▅▂         ┃
            ◥▂  ▓█▅▂    ▂◢◤   話は聞かせてもらった
           ▂▅▆▆◣ ▀▓█▀ ◢▆▅▄▂
        ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
      ▅██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ▀█◤ ▍ ◥◣▐▓▓▓▓▀▓▓▓▀▓▍ ◥▎▂
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▎▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍ねずみ

殴りたいなぁ・・・・

そんだけだよぉ
Comment
ま、2日くらい大丈夫っすよwwww
三者面談俺は何も言われなかったww
二日ぐらいなら大丈夫だw俺二週間とかありますよw
2日ならまだ普通です
オレはよく1週間放置ですしwww
>huri-uさん
ありがとうgざいます
何も言われなかったのは、良い意味で捉えても良いのだろうか・・・・w

>ASINKUNさん
あーありましたねぇw
あの時はちょい寂しかったですねw

>SIONさん
なるべくソコまで行かないように気を付けてるんですがね・・・・
それがなかなかうまくいかず・・・・

管理者のみに表示