
-- -- --

月の初めの初めなのにもう金がないorz

2007 12 02
金ってのは飛んで消えていくものなんだね

いい勉強になったよ

ヤフオクでゲーム落としたんですよ

SA

まぁ3000円出して買うよりは中古で2000円の方がいいと考えました

てかまだ小遣いもらってねぇ・・・・

死亡フラグかな?





京は結構回してました

特に2スプの練習

で、1222の確立が結構あがったかなぁ~ってところ

さらにうれしいことに京の最高記録は1222222です(たぶん

そんぐらい、と考えてください

NeoSA233はまだ無理そう

確立下がりまくり

ただ233はなかなかできてきた

才能の限界が来たかと感じていたけど、こうやってできたらまだ先にいけると思えてうれしいですね




漢検

うけましょうかな

前に塾で受けた官憲の結果が出てきた

6級ですけどねw

まぁ暇なときに勉強して、3級くらい取れたらうれしいですね

漢字は得意なので頑張って生きたいです

まぁやらないかもしれないけどねw


あばば




やってらんねぇ
Comment
1222無理ww
1222222なんかもっと無理wwww
233はやっと出来てきましたよー、NeoSA233は無理ですがw

漢字得意とかすごいっすなぁ
>huri-uさん
1222222なんて奇跡ですよwww

漢字は書くのは苦手ですけどねw
オレには1222なんて無理なのに
1222222なんて絶対むりだ
1222で限界orz
すごいっすねwww
>SIONさん、ASINKUNさん
これだけはいえます
1222222は奇跡です

管理者のみに表示
