スポンサーサイト

-- -- --

タイトル?毎回毎回おもろくできるとおもうな!!

2007 12 01
ネタがない+三脚買った+ケーブル見つかった+暇

ということでFSとネタ技


関係ないけど昨日の雑記は100件めでした


でもそんなのかんけぇねぇ!!!


FSは続きで

おまけもあるけどでかいから気をつけてb


〆失敗してます




途中のガンマン失敗+つっかかりあり




うん、ゆびで挟む奴
これかなり疲れる^^;



オマケ

少し前に書いた絵

追記画像の大きさ変えました

やっぱみにくいもんねw

kakkou
Comment
絵デカスwwwしかもうまい

俺絵が下手すぎる><
続きをクリックした瞬間全てが終わりました\(^o^)/
なんかコメントの位置が本来の位置から左に大幅にずれて
動画もそうなっていました\(^o^)/

絵も上手いけどFSも上手い
どっちかって言うと絵が上手いことに嫉妬しました
俺もよく〆でミスるwwww
ていうか絵ウマス
>huri-uさん
ありがとうございます
うまいと言われても良く見るとかなり雑なんですよね^^;

>sauryさん
それは自分も驚きました
これからは画像の大きさにも配慮せねば・・・
「絵もうまいけどry」
ありがとうございます
ただ、何も見ないで書いたらとんでもなくやばいですw

>SIONさん
〆でミするとかなりへこみますね
途中で失敗するより何倍も
orz



管理者のみに表示
