スポンサーサイト

-- -- --

いやはあああああああああああはsふ

2007 11 21
テストおわったあああああああ

いやほうぅぅぅぅうl

違う意味でも終わったけどwww


てか京テストして、京帰ってくるのはどういう意味?

理科の先生さん




点数は・・・・まぁ

機会があれば晒します




てことでテスト終わったので、たぶん更新の回数が元に戻るんじゃないかと思います

YAHOOのほうも頑張ります

てことで、ここしばらくのことなどを書いていきます


前回の記事に書きましたが


「階段13段から飛び降りた」

11段じゃなかったよw

で、未だに踵が痛いんですよね

普段生活するぶんは問題ないんですが、走ったりすると痛いんですよね

早く直って欲しいものです


「それ以前に13段から飛び降りるなよ」とかは思ったらいけませんよ






少し前に書いた練習中の技の更新

・NeoSA233
成功率3~40パーセントくらい?

・ガンマンフォール
4ガンマンがつっかかるし 5ガンマンとかムリ

・NeoSA255
SAがなければ何とかなりそうう
55がかなり難しいです


・1231 (横型ストーム)
2から3ができませぬ
どうやって移せばいいかすらわからないw

・2スプ
1222の成功率が60パーセントくらいまで上がった
12222はつらい

・クリスタル
これはムリ
かるくあきらめ



てとこですね


NeoSA233や2スプはだいぶ良くなったと思います





PSPの話

このPC禁止中隙を見てちょくちょく動画とか入れてました

画像は悪いけどこれはいいですね

32MBじゃ考えれなかったところですねw






愛ペンの話

愛ペンが決まりません

コムサいいわぁ~と思ったら、ラッショングッジョブと思ったりしたら、vp最高と思ったり、鉛筆こそが原点と思ったり・・・・

あ~どうしよかな

決めた方がいいのかな?

とりあえずゆっくり決めていこうかな


てか決まってないから成長が遅いのかな?






FSのオーダー

オーダーってどうやって考えてるんだろ

key3さんのブログを拝見させてもらったりすると、「オーダーが完成」やら「オーダーを組むことも重要」とか・・・・

HELP ME!!





漫画

バンブーブレードいっきに全巻かってしまった

これはおkおk

みなみけは原作よりはアニメかな?




てか他にもあるけどここらで終了
Comment
ひさしぶりで
青薔薇さんがPC禁止令解除直後に俺が禁止令くらいましたw
なんでコメできなくなるかもしれませんが気にしないでくださいw

NeoSA233できるんですか・・・いいなぁ・・・
俺は今の所ストームがちょびっとできるようになりました
FSのオーダー決まらね・・・
うあぁ
それは・・・・
頑張ってください
人事に感じられないのが怖いwww

ストームですか!!
すごいですね
縦型のスプはトルネードすらできませんwww

管理者のみに表示
