日本の多くの上司たちは昨日と今日で言う事が違うのです!

2007 10 31
前日のタイトルの「防衛庁」

「防衛省」だったね

防衛省の皆様申し訳ありま専務





いつ空


まだ中盤にも行ってないのに泣いてしまいそうな自分がいますよっと

あまり勉強とかでやる時間がないんですけど、暇なときにやっていきます



RSVPの日本販売


ロフトとかに売ってるらしいですね

キャップ式

今度行ってみようかな

まぁ広島にあるとは思わないけど



あんこ入り☆パスタライス




こ、これは・・・・死ねそうだな(´Д`;) 




練習中の技


・NeoSA233
結構前から練習してるのにできない
相性が合わないのかな?

・ガンマンフォール
いわゆるシャフィーボのガンマン版
5ガンマンとかムリ

・NeoSA255
SAがなければ何とか・・・・ならんな

・1231
注)横型です
縦型は成功されてる人が多いので、あえて横型で

・2スプ
今のところ1222までしかできない
しかも、成功率は20㌫切る

・クリスタル
これはネーワ
できるわけがねーw




n、終わり
Comment
やっと123spが成功率あがってきました・・・
NeoSA233なんか無理ww
123すごっ!!
自分も頑張らねば・・・・

3鯖から爆とかむりだよぉ
普通の233ならなんとかってところです
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

管理者のみに表示