スポンサーサイト

-- -- --

正体ばれたら動物にされるってひどすぎねぇ?

2007 10 20
らっしょんいいね

あやとりペンいいね

らっしょん・・・重さ軽い

あやとり・・・重さ重い


この重さの差をなんとかならないだろうか

回すにしてもしばらく回さないと回せないのだが・・・




テスト

まぁ・・・

死んだな

いつものことだからあまり気にしないけど

死んだな

そろそろ入試だから頑張ろうと思っても頑張らないけど

死んだな

意味わかんねぇよ数学とか

俺「数学のテストが難しかったです」

先生「そうでしょうね、公立レベルの問題でしたから」


( ゚д゚) ・・・・


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚) ・・・・


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・・


( ゚д゚ ) ・・・?








Comment
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャww
テストなんか消えて無くなれば子供の世界は平穏のままなのになぁ
ほんと
まぁテストが無かったら馬鹿かアホか天才の区別つかんからあってもいいんだがテストが全てって言われるとうわぁいらねぇ~~~って毒づきたくなるな確かに!(確かに!!
まぁ頑張るしかないっ!!
俺もあやとりペンいいよあやとりペンだよw
ラッション欲しいw
公立レベルww吹いたww
>horseさん
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャww軽く現実逃避wwww
まぁそのとおりだね

>huri-uさん
あやあやだねあやあや
ラッションはバーコード無しが売ってた
愛用者としてうれしい

管理者のみに表示
