
-- -- --

俺は一夜漬け得意だから大丈夫

2007 10 14
宿題全く終わってない

今夜は徹夜です

明後日はテストです

そろそろ勉強しないと本気で高校いけませんねぇ^^

うーん

めんどくさいねwww



京はたまたま外に出れた

いやいや「働いたら負けかな」とは思ってませんよ

で、本通り歩いていたら

警察「君、どこの高校?」

ときかれたので、とっさに

「福岡国際学院です」

警察「なんでこんなところにいるんだ?」

「えーと秋休みだからです」

警察「まったく・・・・近頃事件とかが多いから、あまり遅くならないうちに帰りなさい」

「はぃ」


乗り切りました

てか警察さん

京、日曜ですよw

しかも、まだ4時ですよ?

なんで?

しかも福岡ってのは無視ですか?
Comment
警察受け答え適当じゃねぇかww
テスト・・・がんばれ
俺もがんばりますから
お互い頑張りましょうw

管理者のみに表示
