
-- -- --

書き込むことが特にない!!

2012 05 31
いかんせん書く事ないです
ワルトナ見ました。ワケワカメ
あれもうペン回しちゃう

あ、ボールやってます
とりあえずミルズメスくらいならできるようになった
楽しい

あとはダイススタッキング?もハマリそう
家じゃなかなかできないので学校でしかできませんが・・・

ぽいとかにも手をだしたい今日このごろ

フラワーフェスティバル

2012 05 06
ぶじ終わりました
私なんかが出演して本当に申し訳ない

何度も落としてしまったし、緊張で足gkbrだったし
ライトは眩しいし、BGMは聞こえづらかったし
・・・あれ、残念すぎる?

まぁ無事終わったのでしばらくゆっくりっ練習します
てかこれ普通に身内ばれしそうだね
バレるのはいいんだけど、過去の記事とかは見ないでくれたら嬉しいかなぁ・・・
だって果てしない黒歴史だし(笑)

さてそのほかにGWのネタなんて特にないよ?
幼女と遊んだくらい?
だって私の私生活なんてかいったってつまらないでしょう?
かといってそんなつまらないことでも書かないとネタがなくてついつい更新が少なくなるんですけど

それにしても更新してなくてもカウンターが回るのが申し訳ないですね
本当すみません
さすがにブログにツイッターにmixiにフェイスブックにとやってると、ね?仕様がない

基本ブログ・ツイッターはネット内の私
mixi・フェイスブックはネット外、いわゆるリアルの私

といった感じで更新してます
もし見つけたときはこのことを頭の中に入れて話しかけてくれたら嬉しいです
さすがにこことリアルじゃ、結構テンション違いますしね
そこらへんお願いします


さてGW開けたら頼んでいたボールとかが届くかな
今回はロシアンボールとコンタクトボール100mを買いましたー
楽しみですねー。今までコンタクトも75mでやってたんですよね
これがまた微妙な大きさでして、なんとも微妙なんですよね

さてペン回しもボルサPCがいい感じに慣れてきました
そのうちCVでも参加してみようかしら


それでは今回はこのへんで
 | HOME | 
