新たな相棒(厨二っぽく)

2012 04 23
ということでかなり久々に新しいペン作ってました
画像?載せるのがだるいのでいつか←多分載せない

ちなみにBSPCです(呼称合ってんのかな?)
なかなか聞き分けのない子のようですが、うまく躾ていきたいですねー
とりあえず当面の目標としてコンバクを全指でできるように頑張ろう


あ、それとフラワーフェスティバルで大学のサークルがなんかジャグリングやることになったっぽい
私もいると思うんで声かけてくれたら・・・そうだな、飛び蹴りくらいはしてあげます

せっかく昨日更新したんだから続けてみようかな

2012 04 07
大学生活も早くも一週間過ぎましたねー

今だ多少コミュ障な私にはあんまり友だちできてませんが、ぼちぼち楽しいです
昔「お前は尻上がりで仲良くなる」って言われたことがありましたね、そういえば
最初は別に話したりしないのにいつの間にか仲良くなってそこからどんどん仲良くなるそうです

せっかく大学に入ったんだしペン回しのオフ会とか参加したいな
広島あんまりやってないから福岡とか中四国地方、大阪くらいならいけないだろうか
まぁ久しく活動していない私が行っても邪魔でしかないか(笑)

サークル

2012 04 06
ジャグリングはいろうかなぁって思っています

ということでペン回しもまた回していきたいですね
さすがにJEBで活動まではいかないでしょうけど
たまには動画も撮ろうかな。カメラどこいったか知らないけど

とりあえずなにかペンを作ろう

大学生活

2012 04 05
ぼっちになりそうで怖いです

てか同期に知り合いが一人もいないのもつらいねwww

さっさとサークルはいろ


てかぼっちだと情報が入ってこないのが辛すぎる・・・
 | HOME |