くっ・・・ガッツが足りない!!

2011 08 21
またも東方キャラソートしました

ちなみに前回結果
1
博麗霊夢
2
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット
4
アリス・マーガトロイド
5
十六夜咲夜
風見幽香
東風谷早苗
8
藤原妹紅
射命丸文
10
ルーミア

鍵山雛
水橋パルスィ





1
アリス・マーガトロイド

なんとアリスが1位をとりました
過去3位―3位―4位と高順位を取りながらも霊夢・レミリア・フラン・早苗の皆にやられてきましたが
悲願の一位ですね


2
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット
姉妹仲良く2位ですね
前回も二位でしたね


4
博麗霊夢
三冠王ついに堕ちる
描きやすさでは一番なんですけどね

5
ルーミア
チルノ
ちびっこ二人が5位にランクイン
チルノは前回16位からの躍進ですね

7
風見幽香
ふたつ順位お年の幽香さん


8
十六夜咲夜
水橋パルスィ
パルシィが順調に順位上げてきてますね
このまま上位陣に食い込むか?

10
藤原妹紅
さすが妹紅さんっす


11 東風谷早苗 残念ながらトップ10はいらず・・・
12 射命丸文
13 洩矢諏訪子
14 橙
15 魂魄妖夢
16 鍵山雛
17 霧雨魔理沙
18 四季映姫・ヤマザナドゥ
18 姫海棠はたて
20 古明地こいし

いやぁ今回は波乱でしたね
上位陣自体の顔ぶれはあまり変わっていませんが
はたして次回はどうなる。霊夢が盛り返すか、アリスの二冠か、はたまたスカーレット姉妹か、はたまた別のキャラか

フリーズ!!

2011 08 01
なんかこのブログの存在を忘れてた

てかツイッターでつぶやいてたらこっちで書くことが・・・
あれなんか前も描いたか?これ


てか8月ですね
はやくも
なんかまったく成績あがってないコワイヨー

数学とかわかんないよ
だれか代わりにセンター受けてください
 | HOME |