スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ

2011 07 24
新規キャンバス
ペンタブリハビリ
200810052105000.jpg
ほら前に比べたらうまくなってるよwww
スポンサーサイト

ツイッター病中

2011 07 23
ツイッターでつぶやいてるとブログに書くことないんです
というわけで私の日常?を知りたければツイイターを見なさい


てかなぜか一回聞かれたけど私は男ですよ?ナニついてますよ?

溶ける!!

2011 07 11
毎日毎日あついですね
そのうち熱中症で倒れそうです。いやマジで

この間ちょっと聞かれたんですが
私は基本、誰にでも(変で微妙な)敬語をつかいます
別にこれといった理由はありません
気にしないでください


さて予備校も基礎シリーズが終わって夏期講習のターンです<俺のターン
・・・暑いから予備校に行かなくてもいいんですが・・・
家にいるのも・・・

とりあえずそのうち上に書いたように熱中症で倒れると思いますのでよろしく!

きっついな・・・

2011 07 08
少々グチを
嫌なら見るな



私だって私なりに一生懸命やってるんですよ
温和な私だって努力を否定されたら切れますよ



はい以上




さーなんかナランハあるみたいですね
いきたいですねー。来年あるのなら行きます(たぶん)

広島ー東京って遠いんですよね、微妙に
広島でやりましょうよ。誰得かは知りませんが
てか来年も私は広島にいるのでしょうか、いやいない・・・・ことを願うw

ナインティーーーーン!!

2011 07 05
誕生日でしたね
もう日付変わりそうですがw

19歳ですよ。早い、ここ数年が早すぎる!!
来年はもう20歳。大人の仲間入りですよ。いいのか!?私で

というわけで・・・なんかくれ(殴)




あ、すみません粋がりました

私は帰ってきた

2011 07 04
復活!!

はいそこ、舌打ちしない
というわけで光接続するまでは前使っていた回線でいきますので
とりあえずの復活です
やっとパソコンが新しくなったよ
なんかもう早いし強いよ

画面きれいだしね
ただキーボード、てめぇはだめだ

ちなみに新しいぱそこんはこれです

前のパソコンよりも何倍もよくなっていますよ!!
ちなみに3Dは対応してません。てか、いるかあんなもん



そういえばずっと訪問履歴とか見れなかったんですが
結構カウンターとか回っていますね。うれしい限りです
ありがとうございます
これからもちょくちょく受験生ながら更新していきますのでよろしくお願いしまうー

報告

2011 07 03
パソコン買いましたー
多分来週以降にネットに繋がるので、それまで我慢や(*^-')b

早くも7月

2011 07 02
早くも7月ですね。
ついこの間センター受けたと思ったらもうこんなに月日が経ってしまいましたね。

私の誕生日も5日なのですがもう19歳ですよ。
十代最後の一年ですね。
なんかもう恐ろしい。
とりあえず今は浪人の身
いい大学に受かるように頑張りたいです
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。