失った時間は決して取り戻すことは出来ないのよ。 だから今やるの。

2011 05 31
もう5月も終わりですね
早いですわ

もうセンターまで半年ですよ・・・
おそろしや


私はどうにも長文を書くということが苦手です
よくブログを巡っていると長々と書いている人がいてすごいな~と思いながら見ています
どうにも私が書くと支離滅裂な文章になってしまうんですよね
ただ現代文なんかには特に影響花のですが、小論文には影響でそうだなぁ・・・


まぁ何が言いたいのかというと、勉強嫌いですっと

人はその生涯の40年間で本文を著述し、 これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

2011 05 25
一度更新逃すと更新する機がなくなります

あくまで機ですよ。気ではありませんよ
決して誤記ではないです




だれかコンタクトボールのよい解説サイト知りませんでしょうか

頑張っている人に対してこれ以上どう頑張れというのだ

2011 05 23
れみりあかわいいよレミリア
てか最近はロリかいてて楽しい

パンツなんて普段描かないからどう描いていいものかわかんないです
ちなみにこの↓のはみくまさんの絵の構図を参考にしています


一応パンツっぽいものがあるので注意だけしておきます

remirya.jpg

夢の中はまさにあなたの頭の中だ

2011 05 22
なんで更新してないほうが訪問者数微増してんだよw

madotuki.jpg


たまには落書きでも晒しましょう
所要時間15分


そういえば今日も模試でした
記述です
今まで記述の模試受けた記憶がないくらい受けていないのでほぼ壊滅状態です

ドンマイ!!

人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。

2011 05 19
今のJEBと旧JEBの違い・・・

それは上下関係かなと思ってしまった

えらいえらくないじゃなくて、ウマコテさんはめちゃすげーよ的な風習
いや実際すごいけど

昔って(そんな昔から私もいたわけではないですが)もっと気軽に話しかけれた気がしますね~

オワル

2011 05 18
あまりにも頭痛がひどいから熱はかったら39.1




oh...

不幸に対する特効薬はありません。 ただ昔から退屈な忍耐とか、あきらめといった美徳があるのみです。

2011 05 17
休み明けに5限目まであるってきつい・・・


最近のCVとかちょくちょく見てるんですが・・・
うまいですねーみなさん

まったく知らない人がほとんどなんですがそれでもこれでもかってうまいですね
一昔前と違って個性あるうまい人が増えた気がします

いいことですねー

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。

2011 05 16
カラオケ行ってきました
受験生?
知るか!
休息も必要なのだ!!


ちなみに友達の前で女声で歌ったら好評+ひかれました

これはどういう反応したらよろしいのでしょうかね

女声は目つぶってたら女に聞こえるレベルらしいです
・・・それってどうなんでしょうね

Control your own destiny or someone else will.

2011 05 15
筋肉痛+風邪により一日中寝てました

・・・書くことが・・・ネタがない・・・




明日はカラオケ行ってきます
人と行くのは久々ですね
いっつも一人ですから・・・あ、寂しいやつとかじゃないですよ
一人が楽なだけです。思いっきり歌えますし、女声で歌ってもひかれませんし

とりあえずもっと完璧に女声だせるようになりたいですね
目指せ赤飯さん、いやvip店長さん?それよりもりゃくさん?

Genius is one per cent inspiration and ninety-nine per cent perspiration. Accordingly, a 'genius' is often merely a talented person who has done all of his or her homework.

2011 05 14
久々にボーリング6ゲームにストラックアウトにダーツにとしたから
右腕の疲労感が半端ないです

たぶん、というか絶対明日はペンがもてませんね


明日は午前中は勉強でっせ
来週、日曜がまた模試だからなるべくしっかりと休んでおかなくては・・・

やめたきゃやめろ。ただしやめるときはお前の人生やめるつもりでやめろ

2011 05 13
明日から休みじゃ・・・


麻呂は眠ったように死ぬ・・・

Do not fear death so much, but rather the inadequate life.

2011 05 12
のいずさんところにあったから三度やってみた

追記からどぞ
Read more "Do not fear death so much, but rather the inadequate life."

ここはサマーズ ・・・わ わしは かんばんじゃないぞ。

2011 05 11
3DSのラブプラス・・・いいな

これはこのために3DSを買う可能性も十分あるな
てか買うならソフトが出揃わず不調状態で安くなっている今がチャンスか?

買ったとしたらまただれにするのか三日三晩悩まなくてはいけないのか・・・



よしたまには絵でも描こうかな
というか練習しようかな

思えば遠くまできたものだ

2011 05 10
疲れたでござる

もし更新が突然なくなったら・・・・





飽きたと思ってください



さてということでかなり疲れてきました
果たして今週持ちこたえることができるのか

もし今週持ちこたえたら俺・・・カラオケ行くんだ・・・

住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます

2011 05 09
ヒント:新聞紙


休みがないまままた一週間が始まりましたね
きっついよ

あのLostさんが販売しているペンいいなぁー
自作ですってよ奥さん。まー凄いわねぇー
ほしいですね。えぇ。ほしいです


ちょっと前に提出動画とは別に動画とったから載せようと思ったが
アップロードがめんどくさすぎるからやめました
ゴメンネ


たまに私のファンです、尊敬してますって言ってくれる人がいます
うれしいですが、まともにCVにも出てないような私を尊敬とかせんでくださいよ
私なんかのファンなんかよりもっといい人見つけてください
私は裏でコソコソしてますんで

おまえの おかあさんは ないて いるぞ!

2011 05 08
模試終わった
毎度のごとく二つの意味で


あーきついですね
自分の友達なんか知らないけどできるやつばっかなんですよ
私だけ頭二つ分下みたいな

やってられね、下克上じゃ!!



あ、リンク随時募集中です
気軽に言ってください
気重に言ってくださっても構いません。普通に反応します

ネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさん ネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさん ネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさん ネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさん ネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさんネスさん

2011 05 07
トップ消しました
いらないでしょ?
できる限りごちゃごちゃせずに、そして密度?を求めていきます


さぁー明日は模試ですよ
正直点数取れる気はしませんけどねー
まぁ三回目の模試が本当の勝負ですよ
それまではあくまで練習ですよ!!

ということで明日は気楽にいきまっせ!!



だんだん平均訪問者数が増えてきましたね
目指せ100人!!

いきててよかった。 よーーかったーー。

2011 05 06
今週は日曜にマーク模試もあるので休みなしでっせ!!


市ね





今、あさきゆめみしを読みふけています

女性の顔の区別がつかんw

けどまぁわかりやすいですね
物語を知るにはいいんじゃないかと思います


さて来週がんばれば月曜は休みだがんばろう



たぶんそこまでもたないだろうけど

きみぼくのともだちきずつけたでしょ。

2011 05 04
なんだか最近愚痴ばかり言っている気がします

今日は予備校で面談がありました
ハーゲンダッツのイチゴが食べたいです

ここに展示中の骨、何の骨かわかりますか? 答えはですね…あなたの骨。私の骨。骨の骨。骨、骨、骨。

2011 05 03
広島ではフラワーフェスティバルやってます
私?行こうと思えばいけるんですけどね・・・

いかんせん一人で行ってもつまらないでしょ
私は一人でも別に気にしないタイプですが



ようやく予備校でも友達が増えてきました
自称ぼっち君や北の国から君や・・・


なんで私の周りにはこう変わった人が多いのか・・・orz
私は普通ですよ!!

こう言ったら、「そういうこというやつが一番変わってるんだよ」と言われましたわ

私は普通ですよ!!(大事なk)


最近のいじるさんの「のいずあんてな」が便利過ぎる





*はーら へったー

2011 05 02

って いうと おもったろ?
いわないよ へってるけど


私、一応国公立志望クラスにいるんですが
個人的には私立行きたいんですよね
いや、そりゃ国立行けるならそれでもいいんですが・・・

なんだかなぁ・・・


まぁ受かればいい話ですね、そうですね

なんか むつかしいことをかんがえよう。 これからの ぼくは。

2011 05 01
テンプラがスピナーさんのブログ回ってたときにかぶってた人いたからチェンジ

できる限り

シンプルで

読みやすく

がいいですね



さて世間はGWですね

もちろん私、浪人生にはそんなもんありませんです






みんな氏ね!!!!(泣)
 | HOME |