アルプスの少女〇〇ジ

2011 04 29
久々に東方キャラソース

ちなみに前回トップ15

1
博麗霊夢
東風谷早苗
3
十六夜咲夜
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット

アリス・マーガトロイド
洩矢諏訪子
9
チルノ
射命丸文
11 八雲紫
12 ルーミア
13 八雲藍
14 霧雨魔理沙
14 犬走椛


では追記からどぞー
Read more "アルプスの少女〇〇ジ "

だれに はなして いるのだ。

2011 04 27
更新せねば!しかし忙しい

とりあえず落ち着くまでがんばろう・・・

ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ。

2011 04 17
MOTHER2プレイ中です
昔は怖かったムーンサイドも今ではこのとおり・・・・







むりゃくちゃ怖いわ!!





明日から予備校始まります

激しくかったるいですが・・・なんというかあんまり人と関わりたくないな・・・とw

でも一人は寂しいんですよね。どうしろと

まぁ勉強しに行くわけですからね。

この間はいきなり「君アニメ見る?」とか聞かれてイラッっとしたけど

ちなみに私は漫画は読みます。アニメは見ません

あ、でも極稀に見ます。本当に極稀にですが


それでは

ハロー!そして…グッドバイ…するかい?


  はい

 →いいえ


ハロー!そしてグッドバイ!

2011 04 15
JEBトナ・・・多分でないだろうけど、なかなかおもしろそうですね

審査員とかここあさんやおれさんが信頼できる人でもまかせりゃいいんじゃね?とも思う

別にあそこであーだこーだいう必要もない気もするけどなぁ・・・



最近4コマにはまっています

なかなか起承転結に結びつけるのが難しいです

4コマ漫画家ってなんであんなにネタがでてくるんでしょう・・・恐ろしい

絵を描く暇がないですよ

2011 04 13
なかなか描く暇ができないです

予備校が始まればだいぶ違うんですが・・・

まぁいいかなー

ぼちぼち考えている漫画も設定とか描いていこうかなーと思っています

今は4コマか普通に描くか迷っているんですけどねー

もう少し画力上がるまで頑張りましょうかね

それに30人描かないかんのはつらいんですよねー顔がワンパになったり、誰かのパクリになったり




ペン回しはだいぶ勘が戻ってきました

今はボルサ回してます。vpが重いでっせ

そろそろ動画も撮らんといかんとです

まぁFS撮るとしてもオーダーとか考えて撮ったことがない私は毎度のごとく一発鳥になるんでしょうねー

誰かコツでも教えて欲しいですよ



さてFS撮ろうと言いましたが・・・・




カメラどこにしまったっけ・・・?(←約一年動画とっていません)


Oh, eu farei meu melhor corretamente

2011 04 11
なにげなく月間アーカイブ見たらここ数ヶ月受験があったとは言え、

二桁更新した月が去年の6月以降なんですよね

昔の記事は一応、下書きにしていますが・・・



ということで今月は二桁・・・月15更新くらいはやっていきたいです

問題は更新するネタがないんですけどね


んじゃとりあえず頑張っていきましょう



本当はもっとまともな内容を更新したいんですけどね・・・

なんか軽く死にたい

2011 04 10

死にませんけどね



いや、今日講習終わったあとにファミレスいったんですよ

それでよくファミレスとかって休憩やトイレに従業員が行くときって「1番入ります」とか言うじゃないですか(一番休憩・二番トイレとか)

そしてそのファミレスの一番、裏に近いとこに座ってたんですが、ある店員さんが


「35-34番入りまーす」って言ってんですよ

・・・

いや、それでだけですけどね

オチなんてもん私の文章作成力じゃ無理ですからね




そういえばじぇbトナ開催しようっていろいろ模索しているみたいだけど

個人的にジェブトナといったらアニスしか思い出せない

つーかあのじぇbトナアニスバージョンのサイトって未だに残ってんのですね

たまには絵でも描いてゆっくりしようぜぃ

2011 04 06
書きけ

と言うわけで12人描き分け~
お絵かき速報にあったのが楽しそうなんで衝動的にやっちゃいましたw

いやぁーまだまだ下手ですね
修行不足です、はい


両隣に対するイラつき

2011 04 05
今日はテストがありました

右隣の人は貧乏ゆすり

左隣の人は鼻音





・・・普段、あまり人に対し苛立ちを持たないようにしてますが・・・

これは無理です

集中なんてできるものか



と、まぁ微妙に自分に対しても苛立ちを持った一日でした




ちなみに私が苛立つタイプはマナーが悪い人です以上

きりんさんがすきです。でもぞうさんのほうがもっとすきです

2011 04 04
ほら地雷バトンだよ
隠したりしないzagiです



▼見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

まあ、すぐ=1日くらいってことで

■自己紹介■
HN :zagi

職業 :予備校生(浪人一年目)

病気 :飛蚊症

装備 :葉っぱ 眼鏡 

性格 :めんどくさがりや

靴のサイズ:27.5

兄弟 :妹1


■好きなもの■
色 :赤

数字 :16

物 :金

飲み物 :お茶

本 :漫画・設定資料集

花 :ガーベラ アイリス オオイヌノフグリ

殴り合いのケンカしたことある? :中1の時。1対2で

ウソついたことある? :私の75パーセントは嘘でできています

友達とキスしたことある? :ない

誰かの心をもてあそんだことある? :あー・・・微妙なところ

利用したことある? :日常茶飯事

使われたことは? :時と場合

髪染めてる? :NO

タトゥーしてる? :NO

ピアスあけてる? :NO

お酒飲む? :嫌い

ジェットコースター好き? :最近乗ってないが、昔7回連続で乗ったことがあるからたぶん大丈夫

引っ越ししたい?? :福岡か大阪か東京のどこかにいきたい。それ以外なら広島でいいや

もっとピアスあけたい? :いらん

掃除好き? :たまにすごく好きになります

丸文字?どんな筆記? :よく大人っぽい字と言われます。特訓したので女の子っぽい字も書けます

ウェブカメラもってる? :持ってます

運転の仕方知ってる? :ゲームでのなら

何かを盗んだことある? :補導暦あり

拳銃手にしたことある? :見たことはある



■今現在■
今着ている服 :シャツにジーパン

今したいこと :絵描きたい

聴いてるCD :PENICILLIN

1番最近見た映画 :・・・ハリポタ?

1番最後に電話で喋った人 :高校の先生

初恋覚えてる? :幼稚園くらいか?相思相愛だったんだよ!

まだ好き? :また会いたいなw今でも好きでいてくれたらうれしいわwww

新聞読む? :部分部分

奇跡信じる? :NO

成績いい? :勉強しないから悪い

帽子かぶる? :NO

自己嫌悪する? :しょっちゅう

何かに依存してる? :パソコン

何か集めてる? :画像?

親友はいる? :自分からはそう思っています。向こうは知らないけど

自分の字は好き? :最近微妙

好きな人は? :今はいない。あーシャルは私の嫁

名前は? :某一方通行さんが叫んでましたねwあ、分かっても言わないように!!

気持ちをどうぞ :呼んだ方お疲れ様でした

まぁ適当に頑張っていこう

2011 04 03
あさってから予備校のテストやらが始まり

7日から春期講習

というわけで明日は一日休み~

久しぶりに一人でカラオケ行ってきます

4~5時間くらい歌えたら満足かな

そういえば4月になったからもう高校生料金じゃないんですねー

少し悲しいですわ

予備校生は料金とか変わるんですかね?

大学生もそれなりに料金の違いはありますが

予備校生も同じなのかな?

予備校始まれば更に忙しくなるのかなぁ・・・キツイ

誘われているCVもあるので動画も撮らないといけないですし(約一年ぶりですよ。撮れるかなぁ・・・・)

まぁできる限り頑張っていきます

タイトルのとおりにw
 | HOME |