最近物忘れがひどい

2011 03 31
病気とかじゃないよね?
と一応心配しておく

赤木みたいにアルツハイマーになったらそのときは赤木みたいに死ぬのも乙ですね
まぁ罹らないのが一番ですが


そんな仮想の話は置いといて何か今年度の目標でも掲げておこうかな、と思っています
しょせん掲げるだけになるかもしれませんがw


とりあえず後日また書きます

暇なようで忙しい日常

2011 03 28
更新する・漫画載せるといいながらまったくできてないですね

すみません数少ない見てくれている方々。あ、いませんねすみません


明日は予備校のオリエンテーションです
正直、友達できなくていいんで何事もなく一年乗り切りたい


あ、でもやっぱ友達は欲しいですよ。てか女の子いるじゃん
この一年男子校で女の子とは無縁の生活送ってきましたからね
女の子といっしょに勉強ですよ・・・・・




・・・・まぁそんなことあるわけないですけどね
受験なめんなよってね、うん

まぁ来年は関関同立くらい受かるようにがんばりたいですまる

応援よろしくお願いしません

報告&これからについて

2011 03 17
国立落ちたんで浪人します以上




これからはどうしようか
なるべく更新はしようと思うけど・・・

ちなみに投下スレ漫画化計画は少しずつですが進んでます
公開はまだ先になりそうですが(ラフ状態でも良いならもう少し早く載せれますが)
気長にお待ちください(待っている人はいないでしょうが)

ペン回しについては動画撮ったりはほとんどしないと思います

ではまたの更新までノシ

報告

2011 03 06
とりあえず受験すべて終了
あとは結果まち・・・キャーコワイ
 | HOME |