JapEn6th

2010 12 25
はい、やってきましたじゃぺんむーす
しっくすすっていいにくいんで私の中ではむーすですはいどうでもいいですねわかりますわかります

とりあえず最初に今回のCVについて一言

「あと一歩、そして世代交代」

ですかね

私が書いた文章でも読めるというか頼み以下を反転してお読みください
意見なんかは認めません。見識なんて人それぞれだもん

まずOP
最初はおぉーと思いました。が、なう部分長いしテンポが悪くなっている気がする
もったいないなぁとおもいました、はい
ただ発想自体はとてもよかったと思います。

その後のOP部分は全体的にすっきりまとまっててよかったと思うんですが
あの曲名?ですかね。あれはvoid氏によるthe meson provokeでよいのだろうか?

編集
剛腕さんすげぇです、はい
今まででもトップクラスの編集だと思いました
少なくとも編集面でマイナス面はない思います

出演者様々
正直、なんとも言えません。
いや、ここあさんたちが選んだので文句云々言うつもりはありませんが
数人かはFSの完成度が高くない気がしました

いや、だったら自分がでろよという文句はご勘弁を・・・



世代交代
今回は今まで以上にこの言葉がしっくりくる感じがしました
今までのJapEnとは一味もふた味も違った気分です




ちなみに個人的MVPはippeiさん
なにこれ何してんのって思った



ていうかJapEnってもっとお祭り気分でもいい気がするんだよね
もっと・・・こう、ね。楽しんで見るものでしょう

新JEBと旧JEBの違いとは何か

2010 12 20
JEBでJEB盛り上げようとしている人がいるみたいですね
もっとやれ!

OREさんには惚れました。わあい!




あんな空気懐かしいですはい

近況プチ報告

2010 12 09
勉強→センターいい点取れる気がしないオワタ。浪人覚悟

絵→落書き程度。画力は上がった気がする

ペン回し→ちょくちょくまわしてます。復活はないかも。このまま人知れず引退でおkかな
 | HOME |